お盆休みに東京に遊びに・・・

お盆休みに東京に遊びに行くようですね、うちの長女は。
なんでせっかくの長期休業なのに東京みたいなごみごみしたところに遊びに行くのか私にはわかりませんね、理解不能(+_+)

どうせなら軽井沢とか自然豊かな空気の美味しいところに行けばいいのにね。
若いから許されるところなんでしょうが、私には理解不能。
というか、東京に住んだことがないからなんだろうね。私は学生時代に東京に住んでいたからよくわかる。
東京は住むところではない、ふらっと遊びに行くところ。
空気はまずいし水道の水は飲めない、変な人ばかりで人が冷たい。ストレスばかり溜まっていくところだと思っています。東京人には悪いけどそんなイメージです。
今は変わっているのかな?