和菓子ギフトというのも頂くとうれしいものですね。

会社の付き合いがある人から和菓子 ギフトをいただきました。中身は羊羹と饅頭とあとは有名なせんべいのようです。

和菓子ギフトもたまにはいいものです。

お茶と一緒に食べたくなってきました。お茶は煎茶か抹茶かな。羊羹は特にお茶と合わせると絶品ですよね。

たまに羊羹って食べたくなるんですよね・・カロリー多いけどねたまにはいいでしょう。息抜きになります。

最近は洋菓子のほうばかり人気だったけど、和菓子もいいなって思った。今度私も何か贈り物する機会があった時に和菓子ギフトをチョイスしようかなと思います。

ちなみに羊羹は中に栗が入っているタイプじゃなく、ノーマルの羊羹が好きです。それにういろうみたいな羊羹もあるでしょ?あれはだめですね(>_<)

羊羹ならちゃんとあんこ味の羊羹が好き!

こんなことこいていると早速頂いた羊羹を食べたくなってきました。一人で1本は食べられないので、家族が帰ってきたら一緒に食べるか聞いてみようと思います。

意外に我が家は柿ピーとかせんべいとかお団子とかよく考えたら和菓子タイプなのかもしれない。何かしら棚の中に和菓子があるかも。

いちご大福も大好物です。あれは美味しいですよね。ホワイトデーにいちご大福でもいいかなって思っているけどさ。