また年金支給漏れだってよ!!!いい加減にしろ

今度は年金598億円が支給漏れしたと政府が発表しました(-_-メ)

ふざけるんじゃないぞ!!!怒ってます。

598億円ってどんなにずさんな管理をしているんだ?これを新税務長官のせいにしたりして・・・

あれは何年前だろ?

年金の支給漏れが発覚したのは。あれで今度こそしっかりと管理をしているものだと思っていたらまたですよ。これって本当に危険ですよね。

国民年金も払いたくないなぁ自分で老後資金を管理している方が安全なような気がするんだけどどうでしょうか?

税金もあの長官任命されて払いたくないって人が多いですよね?

本気で払わないって言っている人も知っています。あれだけのことを国会でやらかした張本人がトップに任命されたんですからね。あれはひどいわぁーあんなのみたらだれも払いたくないわ。

抗議が来ることが分かっているから任命の挨拶もなしですよ。政府もこれはちょっとやばい人事異動だなって気づいているですよね。それが見え見え。

なんか日本の未来も安泰だと思っていたけど怪しい奮起になってきたと思いませんか?まともな政治家もいないし大丈夫なんだろうか?政府は国民を守ってはくれないというのがあの東日本大震災で分かったので、自分で守らないとだめですよ。