寝ている間に熱中症

寝ている間に熱中症ってこともありえるですよね。私の知っている人で寝ている間に熱中症になった人がいます(;’∀’)

水分補給して寝たようだけど、あまりの暑さに寝汗をダラダラかいて熱中症の症状が出たようです。熱中症の症状ってめまいがしたり頭痛、吐き気、足が攣る、ボートするっとかです。

なんか身に覚えあるような症状ですよね?中学の時の部活でよくこんな症状をだす人がいました。だけど当時のスポーツ部って部活中に水分補給すると先輩に怒られていたので、あれは辛かったな、、

間違った指導ですよね?あれは。

熱中症でよく亡くなる人が出なかったのか不思議ですよね。

 

お盆休みに東京に遊びに・・・

お盆休みに東京に遊びに行くようですね、うちの長女は。
なんでせっかくの長期休業なのに東京みたいなごみごみしたところに遊びに行くのか私にはわかりませんね、理解不能(+_+)

どうせなら軽井沢とか自然豊かな空気の美味しいところに行けばいいのにね。
若いから許されるところなんでしょうが、私には理解不能。
というか、東京に住んだことがないからなんだろうね。私は学生時代に東京に住んでいたからよくわかる。
東京は住むところではない、ふらっと遊びに行くところ。
空気はまずいし水道の水は飲めない、変な人ばかりで人が冷たい。ストレスばかり溜まっていくところだと思っています。東京人には悪いけどそんなイメージです。
今は変わっているのかな?