クリスマスのために派手なランジェリーを買ったようです。

僕のことじゃないですよ?

友達の彼女のことです(*_*;

というか、よく自分の彼女のことをそんなに簡単に他人に話すなと思ってさ、すごいなと。そんな情報聞きたくないじゃん。知ってもしょうがないし。

それなのに彼はバンバンとプライベートなことまでしゃべってきます。まさにスピーカー。彼のあだ名はスピーカー。

いろんな人にそう呼ばれています。だから大事なことは絶対に彼の耳に入れてはいけないのだ。一度耳に入ると5分もしないうちに他の人にしゃべります。すごいですよ。

ああいう性格なんだろうけどさ、最初は人当たりの良い感じの良い人だと思って気を許しちゃうと思うけど、それがまずい。あれこれおもしろく話を盛って人にしゃべるからさ、それが事実なのかどうなのかもわからないでこっちは聞くことになる。

あの人の前では絶対にしゃべってはだめですね。ところでその彼女は恥ずかしいので通販でランジェリー即日発送してもらったようだけど、もうクリスマスの予定も立てているのかとびっくりした。

まだ9月ですよ?かろうじてまだ夏って感じなのにすごいなと。

なんか月日が経つのが早くてびっくりしますよね。これだと年末というのも目に見えてきました。年賀状・・・どうしよマジに。

あ、それと人気の下着屋さんが閉店したのでこの町の女性は迷惑しているでしょうね。

酵素は美味しいのでいつもカクテル感覚です♪

わたしが毎日酵素を飲み始めたのは女性誌で特集していた酵素ダイエットの記事を見たのがきっかけでした。今では定期コースで注文し手放せなくなっています(゜∀´*)b

それまでは自分でもサプリメントオタクかと思うほどいろいろなサプリを試しては、すぐに効果が実感できないと目移りしてまた新しいものに乗り換えていました。でも毎日酵素を飲み始めた半年前からはこれ1本に絞って続けて飲んでいます。
味も美味しいし、おふろ上がりにカクテル感覚で飲めるんですよ( ´∀`)
やっぱり美味しいとリピート注文しちゃいますよね~

基本的に代謝の悪い私の主な悩みは

  • 汗をかきにくい
  • 膝 黒い
  • 冬はお風呂上がりでもすぐにつま先が冷え、夏は冷房で足下が冷える典型的な冷え性
  • ふくらはぎなどむくみやすい
  • 生理前に肌荒れがヒドイ

といった感じで30歳を過ぎてからこの症状が辛くなってきて毎日疲れ気味でした。酵素ドリンクはこれらの悩みを全て解決してくれると書いてありましたが、何しろたくさん種類があって口コミやブログを見ながら迷っていました。
どうせなら味もおいしい方がいいし・・・。
そんな時見つけた毎日酵素は他の酵素ドリンクと違いココナッツ液が主成分とのことでした。

ココナッツ・・・・何かおいしそうっ!

食いしん坊な私はこの期に及んで動機が不純でしたが、以前ココナッツ成分の洗顔フォームが自分の肌に合っていたことも思い出し、コレはやせる効果も期待できるかも!と思いました。口コミでは「毎日酵素 やせる」なんて評判もあるようですが、これは半年続けたわたしは体感できましたが、2か月くらいでは体重に変化はなかったですね。
やせる効果より体の毒素が抜けるような感覚は飲んですぐにわかるかと思います。

寝起きの感じとか、やっぱり飲む前とでは明らかに違いましたしね。
ひと口飲んだ時の感想は決してゴクゴク飲みたいほどおいしいというものではありませんが、フルーティーでとても飲みやすかったです。
毎日酵素の場合、無添加というところも気に入りました。

ファスティングしながら飲んでいたわけではないのですが、2週間ぐらいたった頃から長時間デスクワークをしていても足がむくみにくくなりました。
肌の調子も安定してきて乾燥している時期でもファンデーションの乗りが違うのが分かりましたよ。最初は少々値が張ると思いましたが、効果が分からないままいろいろなサプリを次々に試していた頃を思うと決して高い金額ではないと思っています。

 

前に岩手で脱毛したとき

銀座カラーよりも安いエステは確かにありますが、安く誘って来店させ勧誘がしつこいところとかあると聞きますからね(社名は出しませんが・・)
勧誘が嫌だという人は銀座カラーはいいのかと。。
勧誘ノルマがあるらしいので店員さんもしょうがなく勧誘しているのかもしれませんが、わたしは超苦手です(。・ω・)
私は初体験だったので初めての人限定のコースを選んで、激安の3回2000円で両ワキをまずやってもらうことにしました。
さっそく施術する部屋に通されて専用のローブに着替えをするんですが、ワキ脱毛の場合はブラもキャミもつけててOKだそうです。ここら辺は秋田でも同じだと思いますよ。
脇だけ大きく開いていればいいので、下はなにも脱がないで大丈夫でした。

要は、施術する部分だけ開いて、あとで塗るジェルが服につかなければ、どんな格好でもいいってことです。素っ裸になるわけじゃないので、ここは一安心しました。

さて、いよいよ施術開始!
・・・って構えてしまったんですが、施術時間は3分もかかってないと思います。
片方のワキに5回くらいの照射で終わりです。
冷やしているので、私はそんなに痛いと感じませんでした。
ただやっぱりちょっとした刺激はありますね。でも「無理~~!」ってほどの痛みではなかったです。
あまりに簡単に終わって拍子抜けしたのが正直なところです。
ちゃんと3回通い終わって、その脱毛の効果なんですが、私的には大満足でした。

目に見えて毛が細くなっていくのがわかりましたよ。
カミソリで剃るとどうしても黒い点が残りますが、今はその黒い点もなくツルンとしています。
2部位目からはレギュラーコースになって少し高くなるけど、他の部位もいろいろお願いしようかな~と思ってます。

次はやっぱりスタンダードチョイスだな~!腕と足はやっぱ外せません!
脱毛し放題でも今なら51000円だし、他のエステ通うより全然安いですよね。
家でワックス塗って処理するよりずっとイイですね(*´∀`)
あ~早く行けばよかったです。。。