また年金支給漏れだってよ!!!いい加減にしろ

今度は年金598億円が支給漏れしたと政府が発表しました(-_-メ)

ふざけるんじゃないぞ!!!怒ってます。

598億円ってどんなにずさんな管理をしているんだ?これを新税務長官のせいにしたりして・・・

あれは何年前だろ?

年金の支給漏れが発覚したのは。あれで今度こそしっかりと管理をしているものだと思っていたらまたですよ。これって本当に危険ですよね。

国民年金も払いたくないなぁ自分で老後資金を管理している方が安全なような気がするんだけどどうでしょうか?

税金もあの長官任命されて払いたくないって人が多いですよね?

本気で払わないって言っている人も知っています。あれだけのことを国会でやらかした張本人がトップに任命されたんですからね。あれはひどいわぁーあんなのみたらだれも払いたくないわ。

抗議が来ることが分かっているから任命の挨拶もなしですよ。政府もこれはちょっとやばい人事異動だなって気づいているですよね。それが見え見え。

なんか日本の未来も安泰だと思っていたけど怪しい奮起になってきたと思いませんか?まともな政治家もいないし大丈夫なんだろうか?政府は国民を守ってはくれないというのがあの東日本大震災で分かったので、自分で守らないとだめですよ。

 

クリスマスのために派手なランジェリーを買ったようです。

僕のことじゃないですよ?

友達の彼女のことです(*_*;

というか、よく自分の彼女のことをそんなに簡単に他人に話すなと思ってさ、すごいなと。そんな情報聞きたくないじゃん。知ってもしょうがないし。

それなのに彼はバンバンとプライベートなことまでしゃべってきます。まさにスピーカー。彼のあだ名はスピーカー。

いろんな人にそう呼ばれています。だから大事なことは絶対に彼の耳に入れてはいけないのだ。一度耳に入ると5分もしないうちに他の人にしゃべります。すごいですよ。

ああいう性格なんだろうけどさ、最初は人当たりの良い感じの良い人だと思って気を許しちゃうと思うけど、それがまずい。あれこれおもしろく話を盛って人にしゃべるからさ、それが事実なのかどうなのかもわからないでこっちは聞くことになる。

あの人の前では絶対にしゃべってはだめですね。ところでその彼女は恥ずかしいので通販でランジェリー即日発送してもらったようだけど、もうクリスマスの予定も立てているのかとびっくりした。

まだ9月ですよ?かろうじてまだ夏って感じなのにすごいなと。

なんか月日が経つのが早くてびっくりしますよね。これだと年末というのも目に見えてきました。年賀状・・・どうしよマジに。

あ、それと人気の下着屋さんが閉店したのでこの町の女性は迷惑しているでしょうね。